2013年3月18日月曜日

店持ちました。名前は「SUN」

葉山御用邸の斜め向かいにある「神明社」という神社で
毎月第一日曜日に朝市があります。

そこでワタクシ、開店しました~~!!


店の名前は 「SUN」

これといった理由はなく、インスピレーションで決定です。



品物は手始めに
「シフォンケーキ」と「チーズケーキ」

 
 


値段は旦那が決めました。
もうけはあまりなく、仲間作り的な感じでスタートです。
でも他の店舗さんは、ちゃんとしたお店がある方ばかりなので
かなり高めの価格設定・・・

そのせいもあり、
私のお店は9時開始から1時間で完売~~~
嬉しい^^


しかも、チーズケーキを買って下さった殿方様がボソッと
「とっても美味しかった・・・ホントに。」って。
嬉しすぎました。ありがとうございます!!



買いたかったのに、売り切れて残念~と多数言って頂き
また来月頑張ろうという気持になりました。
ゆくゆくは、カバンなどの手作り品もだそうと思ってます。
育児中だと、地味な作業ができなくて沢山作れずもどかしいけれど。



この日はひな祭りだったので、ひな人形や吊るし雛が飾られ
自分で吊るし雛を作るワークショップも開催されてました。

その他、漁師さんが捕りたての魚介を出してたり
もちつきして販売してたり。


新鮮野菜も安くて、即完売でしたよ




知り合いのママさんにもバッタリ会えて楽しかったです。

※新入りなので、腰を低くだったから他のお店は写真撮れずでした 笑


店番してくれた大真ありがとう


でも来月、旦那が伊豆へ大会参加する日とバッティング・・・
ついでにキャンプしようよ~と誘われ、
ああどうしよう・・・と考え中なのでした^^:
楽しい事は、重なること多いですよねェ。。。


「SUN」をぜひ、よろしくお願いします♪





0 件のコメント: