2014年4月3日木曜日

おっぱい ありがとう


1歳9カ月の小桃
そろそろおっぱいを卒業してもらいたくて、ある約束をしました

「ちょうちょが飛んだら、おっぱいバイバイね!」と。

今年は寒くてなかなかちょうちょが現れず・・・
積極的に庭に出て、ちょうちょを探しつつ春を楽しむ日々




そしてとうとう3月29日に、見つけましたーーー!!
白のモンシロチョウさんを!
ちょうど土曜日だったので旦那も休みだし、即決行♪

予想通り、大泣きの嵐


大真で経験済みの光景だが、やはりこの涙はこちらまでもらい泣き。。。



そんな中、伊豆の伊東温泉に母と一緒に1泊旅行へ
(旦那は平日のためお仕事@留守番ごめんね)

途中に小田原城でお花見ランチをしたり、
 


ホテルからは夜桜も見えたり♪



おばあちゃんのお化粧を見て、
「私もやって~~~!!」と興味深々
女の子ですね

口紅塗ったらテンション上がっちゃって



 
 
 



なんとか小桃も気が紛れて、卒乳できました。
大真の時からエンドレスで頑張ったおっぱいさん、
どうもありがとうございました。
まだおっぱいはやる気のようで、出る出る~~~笑
とりあえず自宅の入浴中に、湯船で絞ってます^^
お肌にいいらしいです。ハイ


お箸を使ったり、トイレトレーニングしたり。
              




おっぱいがなくなり食欲も一層UP
人生初の食べ寝も経験♪

少しずつ成長しております
ありがとう
 






0 件のコメント: