2016年8月31日水曜日

どこまでも昭和なかほりの小林家

2016年夏 

小林家は昭和な風景に溢れておりました。
夏風邪を引いて・・・
 
 
 
 
 
3人兄弟にありがちな1、3番仲良しの構図
 
絵本の読み聞かせも上手にやってくれます❤
歯磨き後の口すすぎもケア
お互い仕上げ磨き★


 
スイカは赤がなくなるまでガッツクし、汁まで・・・
大玉2つは今年食べたんですが、毎回この食べっぷりです。

 
流行りの遊びは「トランプ」
”神経衰弱”が言えず、”衰弱衰弱”に 笑
 
 
 
お友達がお泊りに来てくれました♪

 
お盆は13回忌で田舎へ
 
 
アウトリガーカヌーのレースにも参加♪
 
 
 
みんなで汗を流すって最高です
 
地元のお祭りでは主人がお役を頂き、頭から花が咲いてました
 
大真の浴衣は私の手作り♪
 
 
 
帯がなぜか頭に。。。「サンダルが痛い」そうで裸足に
周りの方からも突っ込まれながら裸足で山車を引き続ける娘
 
 
 
 
 




今夏のトピックスと言えば・・・

こはるが1歳8カ月最後の日に卒乳しました~!
ファイナルは”からし”攻撃でピリオドです。
辛かったショックの瞬間の表情です・・・



私の6年間母乳生活の終わりを意味します。
いつでも十分な量を提供してくれたおっぱいに
感謝でいっぱいで涙があふれました。
そんな私を見て、小桃がもらい泣き。しばらく泣き続けました。

夜泣きは半月続いて大変でしたが、
アルコールが飲める!ワンピースが着られる♪と
プラスを念頭に何とか乗り切りました~~~
重力に負けないように上げて行きます(笑)

そういえば、唯一”平成”っぽい1枚が!
大真1人で沖まで漕ぎ、波もキャッチし始めました。今後が楽しみです!!


0 件のコメント: