2019年8月18日日曜日

スポーツ最高🌈


大真は、
那覇開催の大会に参加⚾️


強豪相手に初戦敗退(補欠)でしたが、
その後交流試合に出て





今まで悔しくて泣いた事はなかったから
嬉しいなぁ~✨


心技体


大きな成長をしました!

4泊5日、
私は同行せず仲間と濃厚な時を
過ごせたことや、
食べ物アレルギーを発症しないで
みんなと同じ流れの食事が取れたキセキ

😭😭😭


見守って下さった同行の保護者memberの
おかげです。
安心して預けられる事が
本当に有り難いです。
親子で自信に繋がりました💓
ありがとうございます!



遠征中に
大真がお土産にと
こはるにグローブを購入。


こはるだけ持っていなかったから。
よく気がつくなぁ❤️

ひとりだけお土産だといけないと思って、
小桃にはハンド扇風機。

私にはピアス✨
坊主の子供がアクセサリー売り場に
キョロキョロしながらいたなんて
可愛いなぁ😍
嬉しいなぁ❤️




主人には
木のお皿‼️(爆)

木が好きだからNiceチョイス~🤣





自分のお土産は恐竜のぬいぐるみ…
まだまだちびっ子です😂



さて次は
室内競技のお話し。


暑い南国なのに、
学校にクーラーなし!!
(海側の2校だけ入ってない😅)
何故だ…

市の総合体育館も
メイン会場はあるけど、
サブ会場にはクーラーなし。
ホントあり得ない…


そんな中での夏巡業結果報告🌈

⚫️小桃が空手の団体戦に出場

1、2年女子の部

優勝🏆✨







4人で呼吸を合わせて
元気よく頑張りました✨


一緒に応援してくれた
こはるは汗だくで爆睡😪💣💤


よく眠れるなぁw


⚫️ママさんバレーボール大会

八重山の5チーム参加で

優勝🏆✨






クーラーなしの体育館に
沢山の大人たち。。
床下の小窓と高い位置の窓。
上の窓にはブラインドがあり
風で揺れると眩しいとクレームが入り、
まさかの窓閉め…

座っていても汗が出る~
プレー中は滝のような汗💦

誰も熱中症にならないのが
不思議でびっくりでした。



⚫️小桃が
バレーボール九州大会へ行っています。
那覇で開催され3泊4日の旅。


他の方はみんな親が同行ですが、
まだ出場しないし仕事休めずで
娘ひとりで参加
まぁ大丈夫でしょう!w


島に住んでいると、
遠征費が飛行機代となり高額💦

バレーチームでは、
寄付をお願いしたり
スーパーで募金活動をして資金造成を
してきました。
暑い中、根性です😂




沢山のご厚意で今戦っています。
昨日2勝してベスト8✨
今朝1勝したのでベスト4


あと2試合頑張れ👊😆🎵


0 件のコメント: