2011年6月7日火曜日

息子に彼女ができました

昨日、
スイミングスクールのロッカーで



大真がかわいい女の子と
チュウしちゃいました~~~~~~!!!!






名前はかれんちゃん。

年は、1歳5カ月。年上ね

とってもキュートな落ち着いた子。



解説しますと・・・



ベビーベットにいる大真の元へやってきて
柵に近づくと、




大真は静かに寄って行き


大真がおでこをくっつけた!



そしたらそのまま


チュ~~~~~って★◆§Θ





慌てて写真撮りました^^:


その後も、
パンツを履いたら、また大真の元へ


おっぱい飲んだら、また大真の元へ



5回くらい、KISSしてました。。。



大真がかれんちゃんのシャツを引きよせ、
服の中をのぞき込む事まで。。。

私のおっぱいをよく覗いてるからね・・・




旦那に話したら


「ご両親に挨拶に行った方がいいかい??」って 笑




かれんちゃんのお父さんは

「先が思いやられる」と言ってたそうです。



はぁ~なかなかやり手な大真。

ママはドキドキしちゃったわ

2 件のコメント:

Kahori さんのコメント...

innocent moment !!

mai さんのコメント...

かおりさん

純粋な空気感が写真から伝わりましたかね♪

こんなに小さくても、
愛情表現って自然にできるものなんですね~