2011年6月23日木曜日

リメイクGIFT

震災の日、
我が家の大きな鏡が倒れて
見事に割れました。。。





買い換えようと思いつつ、もう3カ月。


旦那がこの鏡に向かって
カヌーのフォーム練習を毎日熱心にしてるので
ならばいっそのこと・・・



リメイクしちゃうことにーーー♪






上部をアップで







右側の漕いでる写真が気になった方のために
さらにアップ!!




きゃー気持ち悪 笑

プリンタのインクが切れてて
顔色悪いし、頭はハゲちゃったのです。
ペンでじっくり増毛~^^




下部は水中をイメージ







私が相当楽しく製作しましたが
名目は
父の日に大真からのプレゼントということにしました。



いつも家族のために アリガトウね!!!



2 件のコメント:

Non* さんのコメント...

と~~~っても素敵です♪( ´θ`)ノ

mai さんのコメント...

Non*さん

いやいや、そんなでも^^:

割れた鏡なんて、風水的によくないから
変身させちゃったわ~