2012年4月11日水曜日

ラフティングシーズンSTART

4月8日(日)御岳でラフティングの大会がありました。

以前「チームテイケイ」で世界を戦ってきたメンバーが
現在はテイケイを卒業し、
でもやっぱりレースラフティングをやりたい!!ってことで
新しいチームを結成しました~


チーム名は 「cloud 9 」

久しぶりの再会で、朝から楽しそう♪





ユニフォームはホワイトとブルーで爽やか^^
みんな似合う似合う



水量は少なめの様子
種目はスラロームのみでした


 
大真は、おたまじゃくしを見て大喜び!


「うわ~~!」と盛り上げつつ、内心気持ち悪~~と思うワタシ









チームメイトの子供たちと仲良しで遊んでました!








レース結果は1回目1位、2回目で逆転され総合2位でした。
惜しい~!


でもがんばってる姿って、見てて気持ちいいですね~
次回も期待してます!!




私はまだラフティングやったことがないので、
出産後はぜひやりたい!!

それから 「リバーサップ」という新種目がお目見え

http://www.youtube.com/watch?v=EpxryvHMZpw



これは絶対に面白い!!!
これも産後ぜひやりたいです♪
あ、すぐやりたい方は、
テラスモール内にあるReal B Voiceの高畑さんを訪ねてくださいね!
一際黒いお肌が目印です。
詳しく紹介してくれますよ 笑



大会の最後には 「ジャンケン大会」がありまして
大真抱っこ中の旦那に代わり、私が参戦。
そしたらなんと、”優勝” しちゃいました^^ やった♪



商品は、ボートの空気入れ 笑


cloud 9 チームは特にいらないようだったので
旦那の友人に即プレゼントしちゃいました。
買ったことがただただ嬉しい~~

この調子で出産頑張るぞ!!






2 件のコメント:

八木澤慶太 さんのコメント...

マイさん。ブログやってたんですね!
いい写真ですね!
頂いてもいいですか?

mai さんのコメント...

けいたさん

コメント見落としてました!!
ごめんなさい!


写真もちろんどうぞ~~