2012年4月26日木曜日

Happy Birthday!!

4月21日 主人の誕生日でした!
35歳オメデトウ

本人のリクエストで
レアチーズケーキを作りお祝い♪


キャンドルを買い忘れたので、アロマキャンドルで代用 
ベースにオレオ使用




立ち食いで完食★「おかわり~!!」



大真の豪快な食べっぷりが見事で
味は大成功だったようです^^




夕飯は小林家恒例の「手巻きずし」 ↓





手作りカードも作成
ラブレターの文面を書いてプレゼントと贈りました ↓





そして翌日
葉山でカヌーの大会があり参戦




結果3位でした~~!!

仲良しの湯山ご夫妻が応援に駆けつけてくださったおかげかな??

普段上位の選手が出ていなかったものの、
前回と比べても格段にペースUPしていて
なんとも気持ちのいいゴールでした♪


次回は5月13日のレースに参加予定
さらなるレベルUP期待してます!!!




2 件のコメント:

小泉聡 Satoshi Koizumi さんのコメント...

やすさんお誕生日おめでとうございます!

真以さん元気な赤ちゃん産んでくださいね~!

大真くん良い食べっぷりだ!

mai さんのコメント...

さとしくん

大真の無邪気に遊ぶ姿を見ては

「おれも大真みたいに遊びたい・・・」って

つぶやいちゃう35歳です^^


これからもどうぞよろしく~~!!