2012年5月21日月曜日

3月~5月の作品集

3月

大真用のくまちゃんリュック作り




布を買って、
すべて自己流行きあたりばったり制作★

なので少し顔がでっかくなりましたが
大真お気に入りのご様子なので、まあいいことに。

背負ったらこんなかんじ



後ろです
調節可能にしました

いつまで使ってくれるかなぁ~♪









中布をつけて、上は紐でしぼります











4月

ランチョンマット



リバーシブルで作りました↑





5月

ポーチ作り

履かないジーンズを底に使用




授乳クッションのカバー作り

2人目出産に向けて準備


あとケーキ焼きました♪

チーズケーキ
チョコシフォン


その他
ゴマケーキ、レアチーズケーキなどなど
最近よくケーキ焼いてます♪

遊びにいらしてくださいね~!!










0 件のコメント: