2015年12月20日日曜日

WINTER CAMP の魅力


冬キャンプは最高だよ!と、声を大にしている夫の勧めで
12月に入り、行ってきましたCAMP♪
寒いのに・・・と思っていましたが、案外大丈夫でした。笑

場所は東伊豆。
お友達家族も誘って合同キャンプ。


周りの森から薪を集め、大きなものは切る。
言わずとも勝手に始める大真。

のこぎりはもう一人で上手にできます。
妹の小桃も負けじと挑戦しますが、指から血を流していました。
それでも泣かないのが2番の強みです。
怪我して覚えて行くのが、小林家の流儀・・・


落ち葉が沢山あるので、集めてみんなで大騒ぎ♪
思い切り楽しめるこの環境に感謝です
 
 


ご飯は主人が手際よく準備
美味しい野菜スープでした



森から鹿がやってきました。

夜から泣き声や足音がして、主人は眠りが浅かったそう。
家族を守る本能ですね
私含め、その他のメンバーは全く気づかず 笑
かなり近くまで来るのでドキドキでした。
足をけがしているようで、何だか可哀そうでした。


森へ探検に出発。行く時はこんな元気な様子でしたが

遭難しかけて泣きながら小桃帰還!
大真は平静を装い、お兄さんになりました。


日中はワイワイ大人も遊んで♪
 



近くの山にリフトがあったので上まで行ってみました。
雪なしでのリフトって結構コワイ・・・^^;
 「俺がいるから大丈夫だよ!」と、隣の大真が言ってくれます。
何だか頼もしくなったな~❤デートみたいな気分で幸せです
 
 
 





キャンプ好きな方、デビューしたいけど一歩出ない方
いつでもご一緒しますよ~~♪


0 件のコメント: