2016年4月25日月曜日

島へ移住計画?!



出会った頃から主人は”島暮らし”に憧れ、
いつか行こう♪と話していました。
そしてそのいつかの為に、私は結婚1年目で調理師免許を取り
美味しい朝食付きのお宿でもできるようにと思っていました。

結婚6年目に突入した今、
その話はより現実味度UPしています。
気になっている島は、奄美大島からさらにフェリーで行く”加計呂麻島”



「一度の人生。行かなかったら一生後悔する・・・」

主人はそう言います。


今の生活はとても恵まれていて、何の不自由もありません。
いい仲間、いい環境、いい保育園・・・
わざわざこの状態を手放すのはどうなんだろう?
でも行き詰って島を目指すよりも、調子のいい時は逆にいいのかな?

子育ての環境はより自然に近くなり、主人もイキイキ度が増すこと間違いなし。
仕事はあるのか?
私は何を仕事にするんだ??


考えても答えは出ない~~~
まずは島に行って、空気吸って海に入って
それからだな♪
来月にでも行ってみようと思っています。


さぁどこへ向かうんだ、小林家!!
行けば分かるさ!
ホントか???
何とかなるさ!!
ホントか???


見えない未来に不安がるというより、
少しワクワク、
ホントに??とドキドキしている私の脳みそは、まだ若い。
そこだけは確かだ 笑


3月の雨上がり、水たまりで遊ぶ姫たち
ねえね大好き~~❤
ぎゅ~~~❤❤❤


0 件のコメント: