2017年5月6日土曜日

GW 楽しんでおります



今年も毎年恒例にさせて頂いている御殿場へ


逆さ富士 見事でした!

機械ができない際を、手植えします


田植えのお手伝いという名の、
どっぽりお世話になりっぱなしの旅です。


子供たちは、泥んこを存分に楽しみます

水着着用にてエンジョイ
こういう自然で一番イキイキしてるのは、こももです。

水がかかっても笑っちゃう


タケノコ堀りも好きなだけさせて頂ける贅沢。

大真は自分で掘ります

「金太郎」にそっくり 笑
ドナドナも楽しいね~



家に戻ればテントを庭に張りまして




中でオセロしたり、トランプしたり。



外で朝ごはん♫

メニューは掘ってきたタケノコを♫
美味しすぎます!


そしていよいよ
大真が少年野球に入会しました~~!!
その名も 「葉山巨人軍」


赤い服が大真。坊主最高~~


私は阪神ファンで、主人は巨人ファン・・・

かなり踏み絵状態ですが、まあゴジラ松井だって
確か阪神ファンだったのに巨人に入団してるから
よしとします。笑

バッチコイ~~~!!

0 件のコメント: