2011年5月17日火曜日

誕生会

先月、
旦那の誕生日がありました。


この日、朝起きてくるなり、

「今日オレの誕生日だ~~!」って言いだしたので

あえて「そうだね~」程度で流してみたら、



「Happy Birthday to me  」って小声で歌ってました  笑

サプライズにしたかったのになぁ・・・




旦那が出勤してから部屋の準備スタート。
折り紙で輪飾り作りから♪
楽しくてサクサク作れちゃう。


いらないカレンダーをくっつけて
看板も書きました!



来年は、たいちゃんにも手伝ってもらいながら
飾り付けするんだろうな~と思ったら
なんかとっても幸せ気分。







帰ってきてから、
とっても喜んでおりました^^

よかった、よかった







我が家の祝い事は「手巻き寿司」が基本





ケーキも作っちゃいましたよ!







別日に、
お友達宅でお祝いをして頂きました~






バッチリ成功です!!あははh

いい仲間を持って幸せですね♪

2 件のコメント:

AKO さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!!
手巻き寿司の写真があんまりにも羨ましくて、3秒ほど眺めてたらよだれ出そうだった・・・。こっちでも、新鮮な魚は手に入るけど、さすがにサーモンはないし、シソもない(涙)I love SUSHI.
それにしても、自分で歌っちゃうの可愛いですね!!

mai さんのコメント...

akoさま

歌かわいいよね^^
でっかい体でボソボソ歌うから
またかわいかったよ

旦那の生態見ていると
まだ25歳って感じする
精神年齢はもっと若いかな 笑