2011年7月3日日曜日

いよいよ海人生START

7月1日 片瀬西浜海岸の海開き


いい天気で暑いので
息子もいよいよ海デビュー~~~♪



水が大好きなので、
しょっぱくても全然気にせず
ガンガン亀さんみたいに入水してました。



大好きなKANAちゃんライフセーバーとも記念撮影

若さ溢れるかなちゃんの笑顔にやられました^^








翌日の7月2日も懲りずに海へ 

今度は葉山の大浜海岸


江ノ島に比べてゴミがないことと、
水質良好!
水温が低い事が大きな違い。。


あ、あと
客層が全然違いまして
素敵な外人さんが多かったです。
家族連れがほとんどでした。


駐車場が1日2000円なのがちょっと・・・
冬場は無料なのに。
数時間しかいなくても一律だと、高すぎるでしょう~~って
とりあえず入口係りのおじさんに突っ込んでしまった私。

「江ノ島水族館の入館料だって、大人2000円ですよ?」と、
よく分からない比較までお伝えしてしまったし^^: ほほほ


葉山はカヌー文化が盛んで、ゆったり時間が流れていたので
まあ~よしとしましょう♪  (やや強引なまとめかしら?)




石かじってます



息子は石をかじった為、若干歯が欠けた?気が・・・

まあ、見なかったことに。



15分ほどで、体が冷え冷えになってきたので
芝生でのんびり~








ちなみに旦那は、江ノ島~葉山間
行き帰りカヌーです 笑

渋滞知らずでいいかも?!

0 件のコメント: