2012年10月9日火曜日

新生活

大変ご無沙汰しました~~!!

6月の出産から、
怒涛の3カ月を過ごしておりました。

まずは改めまして、長女の小桃(こもも)をご紹介★



サッカーの試合を観戦中に破水 
とりあえず最後まで見たいので家族には破水を秘密にしました 笑
長男の時も破水からだったので、慌てず試合終了後に病院へ。
その後、陣痛が2日間こないため3日目に促進剤して出産まで戦いました。

「2人目は早くて楽だよ」

ベテランママから言われていた上記の言葉。
残念ながら私には当てはまらず、普通に1日かけて産みました^^:
陣痛中にスクワットしながら・・・あぁキツカッタ

産後の回復は今回も早く、3日で退院!



産後1週間で小桃と公園デビューし、宴会にも参加 笑
「あり得ない!!」と、他の参加者よりお言葉を頂戴しました^^



大真はまだ寝る時だけ母乳を飲んでいましたが、
小桃の分まで飲むため、医師から「兄は二番絞りを飲みなさい」と指摘が。
本人は混乱していたので、もう卒乳しよう~!!という運びに。
兄になったからか、泣かずに必至でおっぱい精神を打ち消そうと頑張りました!!
もう飲んでもらえないのか・・・って私が泣けてきたのでした。


灼熱の7月に家探し、引っ越し準備、諸々手続き・・・・
嵐でした。


なんとか8月3日に引っ越しすることに。
仲良しのお友達とは最後の日まで遊んでました~ありがとう!!!



今までお世話になったアパートは取り壊しとなるので
最後のお礼を告げて後にしました・・・寂しい。
 




新天地は葉山へ
庭付きの平屋で広々LIFE START






0 件のコメント: