2012年10月17日水曜日

箱根でキャンプ♪



主人の両親&義妹がはるばる北海道から遊びに来てくれたので、
一緒に箱根へ行くことに。
でも両親達はホテルで、私たちはテント 笑
A型の私としては、足並み揃えるために
レンタカーでワゴンを借り、同じホテルを予約!と思ったのですが、
主人がホテル側にキャンプ場を発見!
宿代をテント購入にあてて、その他観光は一緒に~と提案★
小林家では「あり」との判断だったので、キャンプ決行!!



 
 
 


テントを立ててから観光へGO~


大涌谷に行きました
富士山カッコイイ






仙石原はちょうどすすきがキレイ~~~
 
 

上に何があるのかしら??と思いきや
何もなく行き止まりでーす^^:




両親が泊まる宿は「ホテルグリーンプラザ箱根」
私たちもちゃっかりお風呂と夕飯を頂きました。 
こちらのホテルは、みなさん感じのいいスタッフさんばかりで、
露天風呂からの景色(富士山)がとっても素敵でした。
女子風呂には、冷酒もフリーでありましたし^^
日帰り入浴もやっているのでオススメですよ!

天然温泉露天風呂

あと洋食コースのパンがおいしかったです♪
思わずおかわりしちゃいました。


おっと前後しました!
で、キャンプですが・・・

子供たちもぐずることなく、いつもどおりに ZZZZ・・・


朝食は湖畔で「いただきま~す」

キャンプ場は大変広く、きれいな場所でした。

 
 





小桃は基本ご機嫌ちゃん♪
アクティブスケジュールをこなしてくれて
どうもありがとう!


小林家総勢7名での旅でした
天気予報は「雨」だったのに、ALL晴れ!!!
ありがたいですね~
最高の箱根旅行となりました。

それにしても、全員デカイ 笑
(私、168㎝あるんですよ・・・)







0 件のコメント: