2012年11月14日水曜日

またまたキャンプへ

10月半ばに、山梨県道志村へ行ってきました!!
UP遅くてごめんなさい^^:

旦那が有給を取って平日に行ったため、
それはもう貸し切りでしたよ~
 


川がすぐ側にあり、水がとってもキレイ
紅葉には少し早かったですが。
 
石垣を自力で上がる大真。いいぞーー押忍!! 



管理人のおじさまはとても感じがよく、
キャンプ場はきれいに管理されていました。


テントは手際よく夫婦で設置



直火がOKだったので、大好きなたき火が存分にできて
温まりました^^
 
 
 
大真は火ばさみも使いこなせるようになりましたよ
 


小桃ちゃんも、ご機嫌な様子で参加です♪


夕飯はハンゴウでご飯を炊き、カレー&焼き肉


近くに温泉もあったので行ってきました。

お湯は普通、受付のおばさんは高圧的、更衣室にベビーチェアなし・・・
ということで、あまりオススメはしません 笑
目の前には、お散歩できる林が川沿いにあり、薪も沢山落ちてました。
お弁当持ってランチしたら気持ちいいかな~と。
 
 


少し足を延ばして山中湖にも行ってきました!
ダイヤモンド富士の撮影場として有名な展望台でパチリ




1泊の予定でしたが、主人のキャンプ魂に火が付き
もう1泊することに^^:
そんな事もあろうかと、着替えやおむつを余分に持ってってました。


でも2日目は、毎年恒例でやってくるというイラン人集団がおり
盛大にBBQ★
夜中3時にトイレにトイレに行きたくなってしまい、
ヘッドライトをつけて歩いていたら
イラン人たちはバンガロー内で明かりをつけておしゃべりしてる様子。
私の明かりに気づき、全員一斉に窓に顔をつけて外をチェック!!
外から見てる私は、相当おびえました~~~
「密輸の相談ですか??!」って雰囲気で^^:


そんなこんなで、無事キャンプを楽しんできました♪

有給を終え、久しぶりに出勤した主人から夕方メールが。
今から帰るよ~のメールかと思いきや、
「キャンプ用の鍋買いました」と・・・
おいおい、まだ脳みそはキャンプでいっぱいかぃ??

そんなの急ぎじゃないんだから、早く帰ってきなさい!! 笑


そういえば、大真も翌日からキャンプ遊びがスタート・・・
親子で同じです^^:

0 件のコメント: