2011年4月12日火曜日

一芸

我が子が一芸をマスターしました!

その芸とは・・・



          「ガッツポーズ」





初めは自分でやり始めたのですが
私が気に入り
繰り返し練習~~!!

やって!とリクエストにも応えてくれるまでになりました^^

どんだけ体育会の親だ 笑






その他、言語を理解し始めており


例えば

「ちゅぱちゅぱ」=おっぱいを飲むこと

「ちゃぽちゃぽ」=お風呂

その他・・・「抱っこ」 「ねんね」など。 




先日、おもちゃ箱を用意したら、
歩行器と化して歩きまわってます。

頭が柔軟ですね







時には中に入って遊んだり






10年程前、
いつか私に子供ができたら使おうと思い
ニコちゃんのおしゃぶりを買っていました。

新生児の頃から、いくつものおしゃぶりを試しましたが好まず、
この子はおしゃぶり嫌いなのね~と諦めていたら
なんとこのニコちゃんだけ、お気に入りに^^




母の想いを知ってか知らずか
思わず笑顔がこぼれます。


歩く日はいつかな~と、
毎日楽しみに遊んでます!

4 件のコメント:

Yasuko さんのコメント...

めっちゃかわいい〜〜
癒される〜〜
ほっぺた触りたいな〜〜

mai さんのコメント...

やっちゃんへ

体重が10キロ超えてるので、
ほっぺもかなりの弾力だよ~^^

いつでも遊びにいらしてネ!!

Nayoko さんのコメント...

これだね~~!かわいい!
はじめて身につけた芸がこんな派手なガッツポーズなんて(笑)まさに二人のコだね。
(ガッツポーズを導くmaiの掛け声、監督級だったもんね笑)

ほんと、可愛く穏やかに育っているよね~
大らかに育ててるからだと思うよ。
また癒されにお邪魔いたしまーす♪♪

mai さんのコメント...

なよこさま

こないだは来てくれてありがとうね!
生ガッツポーズを見せたくて
思わず監督級に力が入ってしまったわ 笑


なよこが帰ってから
「な」を連発してます。
覚えたみたいね^^

しかも機嫌がいい時だけ言うよ
「なななな・・・・」