2011年2月22日火曜日

逆上がり

昨夜、
残業を終えて帰宅した旦那が

まず第一声 「大変な事が分かった!!」

と大きな声で言いだし・・・

何事かと思ったら

「逆上がりができないーーー」って。



仕事の帰りに、いつも公園で懸垂している旦那。

休日も写真のように筋トレしてるのに↓






それに今まで

こんなすごい川で(確かザンベジ川)




ラフティングのプロとして鍛えてきたのに??




相当悔しいらしく

夕飯食べながらも、

どうしたらできるかイメトレしながら、体うずうずしちゃって 笑


「もしかして小学校から出来てなかったんだっけ・・・??」って

その辺りから怪しくなってきたり。



今朝出勤する時も

「逆上がり頑張って来るわ!!」って笑顔で仕事へ・・・^^


真央ちゃんがジャンプ飛べなくなったみたく

でっかくなりすぎて回れないのかしら??!(身長187センチ)






私も公園で、今からちゃんとできるか試してきます ♪

0 件のコメント: