2011年2月25日金曜日

pool デビュー

今日初めてPOOLに行ってきました♪

ベビースイミング教室です。


数日前から、私がワクワク楽しみにしておりました^^



CAPは、やる気の赤をチョイス



6カ月だというのに、体も大きく落ち着いていたので

みんなと同じメニューをこなしました。


まず、

①頭からシャワーをかぶる

②プールサイドにお座りしてPOOLへ飛び込む

③頭からバケツの水をかぶる

④潜る



初めてでは泣くであろう難関を、全く動じずクリア


お見事!


仰向けも脱力して浮くことができ、

よほど気持ちよかったのか、眠りそうだったほど 笑

3月から会員になるので、さらに楽しみです。



レッスンが終わり、更衣室で着替えていたら

2歳くらいの先輩お兄ちゃんが大真を気にいり

何やらあやし始めました。


「トントントントン アンパンマン」
「トントントントン アンパンマン」
「トントントントン アンパンマン」
       ・
       ・
       ・


アンパンマンの手遊びなのですが

ずっとアンパンマンしか登場せず、先に進めず 笑

かわいいぞ 少年!!







帰りの車では眠ったものの、

家に帰ってきたら・・・



お気に入りのおもちゃたち

いきなりおもちゃ箱をひっくり返し

豪快に遊び出しました。。。

お昼寝しないの???





洗濯物が揺れるだけで

大笑いしてます


ご機嫌ちゃん♪




よだれいっぱい^^:








0 件のコメント: