2011年2月23日水曜日

チュンチュン

大真と公園へ行くため、玄関を出てみたら

満開だったお花が

無残にも花びらがなくなってる~~~

しかも





ウ〇チのお土産まで@@@

やたらチュンチュン聞こえたのは、この為かぁ。

近所にも咲いてる花なのに、なんでうち??!



気を取り直して公園へ


逆上がりやるぞ~~~!!


できないと恥ずかしいので、一応周りを見渡して人がいないのを確認^^

唯一の目撃者は我が子のみ!




鉄棒を久しぶりに握ってみた


逆手でやりたいが腱鞘炎が痛いので、順手で。


足を前後に開き、いざ1回目!






きゃ~~足が90度まで上がったが、回り切れない★

しかも服が乱れ、おへそが出てしまった。。



大真の顔を見てみると



笑っている~~~



よし、服をズボンにINし

気を取り直して再度2回目だ!!



”日体出身で逆上がりができないなんて、あーりーえーない!!”



と心でつぶやきつつ








ゴーーーーン。。。できない。。



くるっと軽々回っていた小学校のイメージがぼやける






大真を見ると


あらら~~って顔してる・・・


この公園は、マンションに併設されており

きっとベランダから数名に目撃されてるに違いなく

今日は2回で断念



トボトボ家に帰ると






さっきより更に

花びらがなくなってるではないか・・・



毎日眺めるのが楽しみだったのに。



そうかそうか、

うちのは特別甘かったねと


無理やり言い聞かせる 笑





旦那が帰宅後、逆上がりできないネタを報告して大笑い♪

2人でYou Tubeの逆上がり講座を見て研究したのでした^^:



よし、今日こそ!!!

4 件のコメント:

NYK さんのコメント...

逆上がり奮闘記つづいてますね~
マンションから見てる人がいたら
それなりにネタになってるだろうね(笑)

でも分かるよ、昔私も夫に「やってみな」と言われて足が上がらなかったもん。
でもね、一回コツをつかむとすぐに上がるようになるよ~
(ってこれ全然主婦の会話じゃないね)

たいちゃんの遠い目も笑えたよ。
これからもブログ楽しみに覗きにきますね~~♪♪

Chiharu さんのコメント...

うん???マイちゃん、ワタシ、3~4年前に仲良しファミリー達と公園でお花見していた時、何となくまだ出来そうな気がして「逆上がり」やってみたら出来たけど…!胸の高さくらいの鉄棒で。

mai さんのコメント...

Chiharuさま

さすがですね~!!

昨日無事、
旦那とわたくしもできました^^
ホッ

ブリッジももしや怪しい??と思い
今やってみたら
腱鞘炎が痛くて出来ませんでした 笑

mai さんのコメント...

NYKさま

たいちゃんがあまりに静かに
そ~~っと見守ってるから
余計に何だかこっぱづかしくてね~

まだしゃべれなくてセーフ!


Blogどうぞよろしく~♪