2011年2月24日木曜日

パタゴニアへ

先ほど

大真とドライブ~~

目指すは ”パタゴニア 鎌倉店 ”




134号線はスムーズで、景色最高!

途中、江ノ電とすれ違いました







何度見ても

「あ!江ノ電だ!!」って思っちゃう ^^



右手にはオーシャンビューが爽快♪

波もあり、人はまばらでうらやましい限り。。。
(セット腰くらいありました)





そして目的地に着くと、

お店の入り口に人がたくさん!

なんと整理券を配って、入場制限していたのです。


平日なのに??

天気やや悪めなのに?? 

さすがパタゴニアですね




待っている間、

お隣の産直市場へぶらり


生産者ごとにエリアが分かれている






新鮮ないい香り





なんかカワイイ


市場を堪能し、本題のパタゴニアへGO



しかし・・・・

レジに並ぶ人が店の半分を占めているため

人が回転せず

全然商品が見られないのです。


大真を抱っこしてるので、余計に身動きとれず

安全確保に脳みその8割を使ってしまいました。



値段は30%OFFくらいだったので、あまり安くないのですが

みなさんどっさり購入されていました。

そして並んでる方々を見ると、




みんなパタゴニアの洋服着てました 笑

連れてる子供まで ^^:




我が子はというと→          GAP!!     





GAP大好きだーーー!!

って、あれ??

0 件のコメント: