2011年8月22日月曜日

麻のBAG

今年の夏は、
大真が寝てる間にBAG作りをしてました。



1号は、以前紹介したこちら




2号は、同じ編み方でポシェットに



3号は、違う編み方に挑戦



4号は、3号のミニサイズでちょっとアレンジ






すでに
2号と4号はお嫁に行きました♪


冬しかやらなかった編み物ですが
麻ひものおかげで
夏も楽しませてもらってます^^






2 件のコメント:

愛子 さんのコメント...

まいさん。
4つも作られたんですか!!
きれい~さすがです。

私はアクリルで食器洗い用のスポンジしか作ってません(^^)

飽きたころにおわる。。
編み物は苦手科目です~~

まいさんを見習いたいです。

植物育てたりもしかり。

mai さんのコメント...

愛ちゃんへ

愛ちゃんは学校やライフの活動で多忙だから、なかなか時間が難しいよね~

それでもアクリルやってるあたりが
さすがすぎるよ!!

植物はオススメだよ~
かわいくて仕方ないんだ^^