2011年8月19日金曜日

おっぱい星人


1歳になった大真。

ここのところ、新しい技を習得している。


それは、大好きなおっぱいを飲む時のことである。


まず、片側しか差し出さないと発狂するので
両方OPEN

すると
寄せて上げて、ふふっと笑う 


その後、交互に自分のテンポでおっぱいを変えながら
何度もローテーションして、飲む。。。


片方飲んでいる時、空いている片側は
しっかり手で触り
握る、たたく、つまむ、ひっぱる・・・


やりたい放題である 笑

写真で図解説できないのが残念!

 
ということで
外出先での授乳は、困難を極めております^^:





あと最近特に

KISSが大好きで
女の子に近寄っていき
顔を覗き込んで、相手が笑顔ならCHU~

嫌そうなら
自分の手を口にあてて
「あわわわわ~~~」とインディアン風にフェードアウトする。



巧妙なテクニックだ。。

決して男子にやることはないのが、さすがである。



昨日は仲良しファミリー宅へお邪魔して、
お姉さんとCHU





お父様、ごめんなさいね★



それから最後に
ドラッグストアHACのフリーペーパーに大真が載りました。
お礼に1000円の商品券GET!



質のいいオムツでも買ってあげま~す^^






0 件のコメント: