2019年4月21日日曜日

引っ越しして3週間

移住して3週間

引っ越し段ボールも片付き、
物の配置が落ち着いてきました。

葉山で荷物梱包担当は主人。
はるばる海を渡り
荷物を開封してびっくりした
品ベスト4ご紹介(笑)

めちゃめちゃ重い板!用途未定



バーベルセット。暑い島でまずやらないはず。


約2キロのくるみ。以前山から採ってきて数年放置の品


アイヌの木彫。デカさ重量共にある(笑)


夫婦でそれぞれ価値観が違うけど
ホント持って来ないで~が他にも沢山。
引っ越し、
手強かったです~💦


さて生活ですが、
主人はガイド業の仕事が本格化し、
車であちこち外出。

残されたメンバーは
ひたすら歩いて移動…


近くに大きな公園♪滑り台怖がるこはるさん


友達いないから兄弟団結💗


お土産アーケードでひとつ選んでいいよ!でテンションup

こはるはガチャガチャ


大真は変身玩具、こももはメモ帳



軽自動車の手配がなかなか進まず
車がないと不便★
街に住んでるからまだセーフですが。


雨は滝のように降ります。



それすら楽しもうと考えた姉妹は
水着に着替えて外へ🎵




晴ればかりじゃないから
Nice アイデア✨

釣りもいつになったら
大漁旗揚がるのやら~






0 件のコメント: