2019年4月28日日曜日

沖縄流GWの過ごし方

散々晴天続きだった石垣。
GWに入った途端に雨模様☔️

蒸し蒸しするから
室内ばかりじゃつまらない。


ならば「バンナ公園」にGo!



1周4~5㎞⁉️の広い公園。無料です!



long滑り台に怖がるこはる

晴れたら景色も最高

右は石の滑り台

遊園地みたい✨

クライミングもあります♪




車を地元の方に貸して頂き
やっと遠出できました!
ご厚意に感謝です💕



雨だから貸切状態♪
降ったり止んだりだから
休憩しながら遊べばいいと
油断していた私。

カッパ忘れた!着替え忘れた(笑)

子供たちお構いなしで
全身びしょ濡れで遊びまくり‼️


まぁいいか(笑)
と、諦めたら

後半は雨が止み
全身乾いた~🤣✨




夕方、
近所の方からマグロのアラを
バケツ一杯頂く✨



少しずつご近所との輪が広がり
有り難いです🍀
ありがとうございます‼️



0 件のコメント: