2019年4月5日金曜日

我が家のシェフたち🎉

9日目の朝、
とうとうmouthを捕獲しました💦


Gホイホイみたいな
mouthバージョンで。
まだ生きてるからガサガサ動く。
内心

ヤーメーテー‼️状態のワタシ。

子どもたちは案外嫌がらず
見たがり観察。

私と主人はややげんなり(笑)


そんな朝に
息子はミッキーみたいなホットケーキ
焼いてくれました😂






料理に目覚めた上2人。
昼はチャーハンを自分たちで
作りました~✨
素晴らしい自立ぶり。






洗い物までやる辺りは
さすがコモモです。




グズル妹に紙芝居読んでくれたり。



食後の主人に読み聞かせしたら
寝ちゃう有様😅


コモモの上手さを褒めるか、
前夜の飲みすぎを突っ込むべきか(笑)

そうそう
昨夜は夏○りみさんちで
BBQでした🍺
手際よくおもてなしして下さり
とても素敵なご夫妻でした💕

ママさんバレー部員にも出会い
再来週から参加します!



さて話を戻して…

主人は前から料理上手。
こちらにきて豚料理がブームで
助かってます。




島の野菜や野草にも挑戦中で
また今度upしますね~

早く運動再開しないと
お腹回りがヤバイ小林夫婦です😂

0 件のコメント: