2019年4月1日月曜日

石垣生活スタート🌈

やってきました石垣島!

晴れれば27℃
曇れば20℃


毎日が初体験ばかりです(笑)

昨夜はネズミが家を散歩して
早々と起こされ対策大工作業。
なんせ壁は隙間だらけ。


今までと同じく
テレビなし生活で、
荷物がまだ半分着かないので
ラジオもなし。
遊ぶものはトランプや



1キロ離れた公園まで行く事。
3日目には道に慣れてきたので、
兄弟3人で行かせてみました‼️

車が多いので心配でしたが、
大きく成長するタイミング。
こちらも勇気を出し
信じて見送りました💓
無事にもちろん戻りホッ…

兄弟の団結は
新天地で一番の強みになりますからね~
ひとつ自信になったようです😊



小学生2人は今日から学童へ。
兄が不安がり行きたがらず、
妹は早く行きたがる朝でした~✨

帰りは
「楽しかった‼️明日も行きたい‼️」の
声がきけて
本当に嬉しくてハグの嵐でした💕
まずはひとつ目クリア🌈



私はというと
夜に市役所の勤務部署歓送迎会🍺🎉

20人中私1人が合格したそうで、
ミッションに応えられるよう
ワクワクと身の引き締まる思い。


最初は静かに?してましたが
途中話が弾んでネズミが出た家の話をしたら
敷金補助で修繕に充てたら?と
ご提案下さり
飲みにケーションの力を痛感😍


飾らず話す私のスタイルは
全国共通で活かせると実感✨

ただ
17時30分スタートで終りは21時30分の
long宴会はさすがですね😅✨



最後に
日常をご紹介🍀🍀🍀

着替えが届かず布巻でタヒチアンスタイル❗️

ブタの軟骨が固くて手で押しながら食べてます(笑)

炊飯器もまだないので鍋で炊いてます🎵


ありのまま
飾らずに
目指す自分を念頭に置いて

また明日も顔晴ります😃😃😃

0 件のコメント: